夢日記

夢がないのにユメちゃん、未来がないのにミラちゃん

嫉妬をしてスカートを燃やす夢

Aとわたしは、付き合っているような、いないような関係。ある日Aが、わたしの親友であるBとディズニーランドに行っていたことを知る。お土産をたくさん買ってきている。「どうして内緒で二人で行ったのか、わたしは一度もディズニーランドに行ったことがないのに」と皮肉を言う。AはBからもらった、タイダイ染めでグラデーションになったロングスカートをズボンの上から履いている。Bがチャリティーで手に入れたものらしい。「あのこはこんなにウエストが緩いんだね」とまた皮肉を言う。Bに怒りのLINEを打とうとするがうまくいかない。わたしはスカートを燃やすべく、ライターを手に取るが、これでは足りないと思い、ピンクのチャッカマンを持ち、庭へと向かう。